無料レポートへのこだわり+α

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■                          〜vol.2〜
■ 【Step式】アフィリエイトで稼ぎたい人必見!

■ アフィリエイトで稼ぎたい人必見!アフィリエイト濃縮ノウハウ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日、仕事から帰り、1番最初にしたこと。
それは。。。

YAHOO!の「旅上撰 オープン記念プレゼントキャンペーン」に
応募しました。(笑)

YAHOO!のキャンペーンはこちら
一度見てください。



どうでした?


続きは後記で。






さて、第1回では、無料レポートを紹介しました。
創刊号はこちら


なぜ、最初に無料レポートを紹介したか?


お分かりになります?



1日、1回!こちらをクリックして、応援していただくとうれしいです



一般的には、


まず、説教臭い「精神論」


あれをしなきゃダメ。これはしちゃダメ。

ひどい煽り系になると、最初から数万円する
有料の情報商材を買わせるところもあります。


何から取り組めば良いか分からない初心者は、
煽られると、「買わなくちゃ!」って
必至になって情報商材を買っちゃうものです。。。



でも、基本が完成していない初心者の多くは、
情報商材を上手く使いこなせず、
元を取ろうとして、次の有料の情報商材を
買ってしまうものです。



これが世に有名な「商材コレクター」の誕生の瞬間です。




話しが逸れました。




なぜ、最初に無料レポートを紹介したか?


お分かりになります?




答えは2つあります。

どちらも分かった方、他のことにも気づいた方は
既に成功したようなものです。



1つめは、


「無料だから」です。(笑)


何を!!当たり前じゃないか!!!

 と、怒らないでください。


ネットビジネスを始めようと考えた人の多くは、
初期投資がいらない。もしくは、少額で始められると
見聞きされたことでしょう。


しかし、「世の中そんなに甘くないぜ!!」とばかりに
有料の情報商材を押し売りされてしまう。


ニッキは、この無料にこだわりたいのです。




2つめは、


「無料だから」こその「安心できる」ことです。

第1回でも触れましたが、
初めて購読するメルマガの発行者を信用して、
高額の情報商材を買う気になりますか?


なる人は・・・どうぞ買ってください(笑)


ニッキは買いません。


なぜ?って?

だって、その有料商材が、自分の知識やレベルに
合った商材なのか?
その情報商材の内容(宣伝)は真実を書いているのか?

タダなら、自分に合ってなくても、真実でなくても
「な〜んだ」で済みます。

でも、数万円もする有料の情報商材だと。。。
「訴えてやる!!」 m9っ`Д´)

ってなっちゃいます。(汗)


最悪は、先ほど書いた「商材コレクター」になるのが
オチです。


ニッキは無料レポートを片っ端からダウンロードして
読み漁りました。
数にして約120です。
読破した数は50ほどですが。。。

時間がなくてこれから読もうと置いているものや
途中で読む気がなくなったものもありますので。。。
(言い訳?汗)


内容の濃い無料レポートもあれば、
無料だから仕方ないね〜な内容のものもあります。


でも、ある程度読み終えると、有料の情報商材以上の
知識やノウハウを持つことができました。

これはかなり良い経験にもなりました。


で、みなさんにも同じことをしてください!


なんて言ったら「おいおい!」ってなっちゃいますよね。
100以上ダウンロードして、50近く読めってか?!
ってね。


ですので、第1回では、ニッキが「イチオシ」なものを
紹介したってワケなのです。


第1回が気になった方はこちら




そこまで詳しく説明しておけば良かったなぁと反省して
今回に後付けで書いています。(滝汗)




かなり長くなったので、今号はこれくらいにします。
次回もまたお楽しみに。




あ゛1点だけ、忘れそうでした。。。

昨日、A氏からメールいただきました。

初めてだったので、ウキウキ♪してメールを開封!!

最初は丁寧なあいさつから始まっていたのですが。。。

中盤から、語気が強くなってます。

そう、ニッキはかなり怒られています。何で?

何したっけ?身に覚えがありませぬが。。。トホホ


実はですね、初心者が無料レポートを勉強して
収入(報酬)を得るのにどのくらい時間がかかると
思ってるんだ!
さっさとノウハウだけ晒しやがれ!
が主旨でした。


ニッキはね、一応大人ですから、お返事として、

コツコツと確実に収入を得たいと思っておられる方と
一緒に成長できたらと思って、私はこのメルマガを
発行しています。

一足飛びのノウハウをあなた様だけに教えるのは
できません。

また、早く儲けるには、やはり有料の情報商材を
買っていただくのが一番です。
とお答えし、

また最後に今回で、私がお勧めする有料の情報商材を
「みなさん」にお教えします。
と書きました。



ですので、ニッキがお勧めする「有料」の情報商材を
ピックアップします。
内容は本物の情報商材です。多くの方々がこれで
成功されています。
もちろんニッキの知っている方も。

メールをくれたA氏。
ご検討くださいませ。





【50本限定特典付き!】人生逆転の発想!1日1時間、資金ゼロで始める 失敗しようがない情報商材アフィリエイト!


これは初級者以上の方向けかと思います。
が、UP塾というサポートシステムにて、
手厚いサポートが無料・無期限で受けられるため
安心です。




ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


これも初級者以上の方向けかと思います。
オズこと岡崎さんが作り上げたこの商材は
モチベーションを上げるにも最適です。




知識ゼロから年収3000万円を突破する!宮川明のインターネット起業・短期成功バイブル


これは初心者からでもOKかなとは思います。
ただ、最初から爆発的な収入を得るには
多少の運とかなりの努力も必要ではないかなと
思いますが。。。



ニッキがお勧めできる有料の情報商材は以上です。
気になっているけど、まだ試していないものも
2〜3ありますが。(笑)





=編集後記=


やっとここまで書いて、ふと時計を見ると
日が替わっていました。(泣)

日替わりまでに発行したかったのですが。。。
間に合いませんでした。




YAHOO!の「旅上撰 オープン記念プレゼントキャンペーン」に
応募して思ったのですが、
今成功されているアフィリエイターの方々は、
こういうところに「ふら〜」とくつろぎに
行けるのでしょうね〜。


うらやましい!(爆)


みなさん、一緒に成功して、
気軽に高級温泉宿に泊まれるように
なりましょうね!


こちらをクリックして、応援していただくとうれしいです

この記事へのコメント
ニッキさん、こんにちは。
マエカズです。

ご訪問、応援ありがとうございます。

この記事は商材をレビューする際に大切なことを確認することができました。

特に

>だって、その有料商材が、自分の知識やレベルに
>合った商材なのか?
そ>の情報商材の内容(宣伝)は真実を書いているのか?

ここの部分。

つい独りよがりになってしまいがちなネット…特にメルマガでは、気をつけなくてはならないです。

ありがとう!

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月26日 12:56
>マエカズさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
マエカズさんのサイトは役立つ情報が満載でしたので、隅から隅まで読ませていただきます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ニッキ at 2006年10月26日 19:34
ニッキさんブログ訪問ありがとうございました^^
またこれから、定期的に訪問しますね!
在宅ワークアフィリエイトブログで稼ぐ!の楠田でした〜
Posted by 楠田 大樹 at 2006年10月26日 20:45
>楠田さん
こちらへもご訪問&コメントありがとうございます。
楠田さんの記事の書き方が、すごく楽しくてニコニコしながら読ませていただいています。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by ニッキ at 2006年10月26日 22:29
先日は、コメントありがとうございました。
コメント貰えるとすごく嬉しいですね♪
また、HPにお邪魔させていただきます。
Posted by 『小さな幸せ』見〜つけた! at 2006年10月28日 22:34
> 『小さな幸せ』見〜つけた!さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

コメントはうれしいですよね。
私もINDEXしましたので、これからもよろしくお願いします。
Posted by ニッキ at 2006年10月29日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ミクシィとアフィリエイト
Excerpt: アフィリエイトを通じて、お金ではなく、得たいものがありました!
Weblog: 「小さな幸せ」見??つけた!(日記)
Tracked: 2006-10-26 22:46
1日、1回!こちらをクリックして、応援していただくとうれしいです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。