緊急告知!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■                          〜号外〜
■ 【Step式】アフィリエイトで稼ぎたい人必見!

■ アフィリエイトで稼ぎたい人必見!アフィリエイト濃縮ノウハウ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


まずは、日本ハムファイターズ日本一!
おめでとうございます。

そして、中日ドラゴンズおつかれさまでした。


両チームのハイレベルな試合で、
野球ファンでない方も盛り上がったのでは?

スーパースターの新庄選手の引退、ラストゲーム
にもなりました。

新庄選手も最後は男泣きしてましたね。


ニッキも感動しました。




今、とってもお伝えしたいことがあります。

それは・・・!



こちらをクリックして、応援していただくとうれしいです


もう少しお待ちください。




その前に、ニッキのメルマガを発行しています。
そのメルマガで今回初めて号外を出しました。

通常版と号外は、次のようなイメージで
発行していきたいと考えています。



<通常のメルマガ>

無料レポートの紹介を中心としたもので、
コメントや編集後記などにブログでは書けない濃いノウハウを
詰め込んでお届けします。


<号外>

通常のメルマガでは書かないお得な情報や
緊急なお知らせなどをお届けします。

こっちには、暴露ネタがあるかも?!




と、いうことで、今回は「号外」を出しました。





お待たせしました。何を伝えたかったのか?


緊急告知!

急がないと間に合わない!!



【沼倉×インフォ侍】
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

こちらの情報商材。
昨日紹介しませんでした。
ごめんなさい。

実は、出し惜しみしてました!(反省)

ニッキの読者に損はさせてはいけない!!ってことで、
追加で紹介します。

この商材の著者の1人「インフォ侍」さんは
創刊号の無料レポート特集のトップで紹介した
あの「侍流」の著者です。

私もお世話になったことがあり、誠実でとても
「大人」の方でした。
ニッキの中では、勝手に師匠です(爆)

内容はブログアフィリエイトについて
激ノウハウが!!!

そこまで書くか! いや書いてほしくなかった・・・


内容が濃いので、それだけで十分だと思うのですが、

この商材、犯罪です(笑)


それは特典がすごすぎなんです。


沼倉氏とインフォ侍さんの特典が付く。

さらには、フォーラム無料参加権が与えられ、

もっとさらに!フォーラムで追加特典がついてくる。


特典だけで、十分過ぎるくらいのノウハウなのに・・・



でも、急がないといけません。


あと5日なんです。


あと5日で値上げになります。


安く、濃いノウハウを手に入れるチャンスは

今だけ!!

今だけなんです!!!


とりあえず、自分の目で確認してみてください。
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


今だけです!





ニッキのメルマガ



=編集後記=



昨日、子供のハロウィンパーティーがありました。

私は仕事で行けませんでしたが、

子供が「楽しかった♪」と目をキラキラさせて

話してくれました。


なんだか、こっちまでうれしくなるものです。


今月末の31日は「ハロウィン」です。

私はダースベイダーのコスチュームを買いました。

結構本格的なもので、お値段もよろしかったですが(汗)



こちらをクリックして、応援していただくとうれしいです

この記事へのコメント
こんにちは、Hayatoです。

号外を出すのも、面白そうですね♪

僕もいつか、機会があったら号外だしてみます^^

また、遊びにきま〜す♪
応援!!
Posted by hayato@アフィリエイトフォーラム at 2006年10月27日 11:26
>hayatoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

hayatoさんのサイトは分かりやすくて情報も豊富ですね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ニッキ at 2006年10月27日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26229400

この記事へのトラックバック
1日、1回!こちらをクリックして、応援していただくとうれしいです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。