無料レポート2

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■                          〜vol.3〜
■ 【Step式】アフィリエイトで稼ぎたい人必見!

■ アフィリエイトで稼ぎたい人必見!アフィリエイト濃縮ノウハウ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



会社のこと。

私の勤める会社は、11月中旬が締め切りで
予算要求っていう、ある意味「壮絶なバトル」が
繰り広げられます。(大げさ?)


予算要求?なにそれ?


続きは編集後記で。






今日も無料レポートの紹介です。



こちらをクリックして、応援していただくとうれしいです

無料レポートの大切さを

前回お話ししました。



前回の内容はこちら




ニッキの無料レポートへのこだわり。

でも、無料レポートだからこそできること、

伝えられることもあるんだ!と思います。



あ〜また熱くなってますね(爆)



では、創刊号に引き続き無料レポートの紹介です。





突然ですか、


エンビジのまるるちゃんて知ってますか?


ふざけた名前みたいだけど・・・

「エンジニアがビジネス書を斬る!」
というメルマガを発行している、まるるちゃんです。

内容はシッカリしてますよ!

でも名前・・・やっぱりふざけてるかなぁ〜(爆)


まるるちゃんの「エンジニアがビジネス書を斬る!」は
メルマガなんです。



そしてそのシッカリした内容とは?!

自分が読んだビジネス書をレビューしてくれるんです。
一般的なレビューのように固いものではなく、
すごく分かりやすいんです。

しかも、メルマガのタイトルにもなっている通り
まるるちゃんは「エンジニア」。
当然レビューは理路整然。
なぜか納得させられてしまいます(笑)


このあたりのノウハウは見習いたい部分ですね。
だって、ニッキもエンジニアですから!!ホントですよ!
信じてませんね??

・・・・


まぁいいです(笑)



書店に行ってビジネス書を探してください。
ものすごくたくさんの書籍が並べられています!
当たり前か・・・本屋ですかね・・・(汗)

どれか手にとって読んでみようと思っても、
実際は何を選べばよいのか分からないです。

そんな私には、まるるちゃんのメルマガはぴったりです。

お金も使わず、

本も読まないのに、

要点をしっかり伝えてくれるんですから。




そんなまるるちゃんが、
信じられない無料レポートを作ってくれました。



【成功する戦略の進め方とは?
  10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】





これ、12000人以上が読んだ人気レポートです。



成功するために必読の本を、私たちの代わりに読んで、
しっかりとレポートしてくれたのです。

私ももちろん読みました。
こんなラクして、いいのだろうか・・・(爆)


さらに!著者インタビューまで入っています!

ホントにびっくりです!




もう1つの無料レポート

【成功する頭の使い方とは?】

は、無料レポートランキング1位を一ヶ月も
独走していて、内容も期待通りでした!





「エンジニア」というこの世界ではレアな武器を活かした
まるるちゃんのメルマガは、視点が「理系」です!
こんなメルマガ今までなかったですよね。


─────────────────────────────

 ニッキこと西木のメルマガ

   【Step式】アフィリエイトで稼ぎたい人必見!

─────────────────────────────



=編集後記=



予算要求?なにそれ?

ニッキのリアル友達の中にも、そういう「壮絶なバトル」
をしている会社は少ないですね・・・


要は、会社全体で使える予算が決められていて、
(これを誰が決めているのか?と思いますが)

それを本店、支店、現場が取り合うのです。

この取り合いこそが予算要求!

使いたい予算を要求するのです。


当然、本店が一番「力(多くの予算)」を持っていて、
現場に行くほど少なくなっていきます。



ニッキは元々技術屋なのですが、今は支店長室っていう
事務屋さんの世界で仕事をしています。

早い話、リストラされました(汗)



支店長室はすごいとこですよ・・・

こんな世界、技術屋では考えられません(爆)

この辺りのお話しは、今後、このメルマガで
暴露しちゃいましょうか?(笑)



書いたらやばいネタもたくさんありますが(爆)






もう一つ。

日本ハムファイターズ日本一、おめでとうございます!

中日ドラゴンズもおつかれさまでした。



すべての関係者の努力で、両球団は
すばらしいプレーを、夢を見せてくれました。


ニッキは学生時代、球児だったので、
こういうシーンを見て、毎回感じることがあります。


それは、続けること。


練習もコツコツ続けないと上手くならない。

上手くならないと、夢の舞台には立てませんよね?


ネットビジネスも同じかな?

あきらめないで続けること!


とにかく、結果がでなくても6ヶ月は
続けましょう。
そうしたら、必ず結果は出ます!




こちらをクリックして、応援していただくとうれしいです

この記事へのコメント
こんにちは。マエカズです。

私の元職場もこれからクリスマスぐらいまで予算の山場を迎えます。

徹夜で待機する人もいるので結構大変でした。

仕事はあきらめてやめましたが、おかげでムスメもうまれて幸せです。

ネットではあきらめないで頑張ります。
( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月28日 10:47
>maekazさん
私もサラリーマンしていて、正直つらい時期がありましたが、今はかなり落ち着いてきました。

その経験をネットビジネスにも活かすことができると思っています。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ニッキ at 2006年10月28日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
1日、1回!こちらをクリックして、応援していただくとうれしいです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。