初心者が最初にすること

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■                          〜vol.4〜
■ 【Step式】アフィリエイトで稼ぎたい人必見!

■ アフィリエイトで稼ぎたい人必見!アフィリエイト濃縮ノウハウ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■秋晴れのち・・・


今日の朝は秋晴れで、とっても気持ちが安らぐ

ほのぼのとした1日のスタートでした。

「今日は物販サイト」作るどぉ〜」(よゐこ濱口風)

と張り切っていましたが・・・



どうなったかは編集後記で





前回はエンビジのまるるちゃんを紹介しました。

個人的にはイケてる名前だと思うんですが(笑)

気になる方はこちら






今号からは

・初心者が何をしていいのかわからない!
・何から取り組むの?
・アフィリってなんだか難しそう。
などなど

不安イッパイになっている方々に
どこをどのように勉強すればいいのかを
整理してお届けします。




こちらをクリックして、応援していただくとうれしいです

1.まずはじめに

アフィリエイトをして儲ける!って3回叫んでください。



叫びましたか?

え?まだ?・・・ではご一緒に!

アフィリエイトをして儲ける!
アフィリエイトをして儲ける!!
アフィリエイトをして儲ける!!!



OKです!・・・え?声に出して叫んだんですか?

いや・・・心の中で叫んで良かったんですよ?(汗)

まぁ済んだことは気にしないで・・・



まずは「あきらめずに続けること」を決心すること。

これが第一です。



2.次に

何をして儲けますか?

・物販アフィリエイト
・ブログアフィリエイト
・メルマガアフィリエイト
などなど

え〜そんなことまだ分からないよ! ですか?

ですか・・・


じゃあ、どれくらいのスピードで
どれくらい儲けたいですか?


こう聞けば、「1ヶ月に●●●万円!!」なんて
帰ってきそうです(汗)

実際、そういう成果を出している方もいます。
はっきり言ってうらやましい・・・(爆)


当然、そんな人からノウハウを詰め込んだ有料商材を買えば
それに近い成果を上げる人はいます。
ごく稀に、一握りですが・・・



あなたは並み居るライバルに勝てる自信がありますか?

強烈な成功者に勝てる自信がありますか?

あるっ!って方はどうぞこちらへ



ですが、半年後、1年後にしっかりと収入が
発生していれば、と言う方は、まずお勉強です。


勉強なくして成功なし!
勉強なくして成功なし!
勉強なくして成功なし!


いま頑張れば、一生楽して儲かりますから!

これが第二です。



3.勉強をはじめたら

このあたりが、一番つらいです。

精神的に一番つらい。

ニッキもつらかった・・・

どのくらい勉強したら良いか?

なんてのは、個人差がありますが、
集中してできる人で2週間くらいは
失敗と成功を繰り返し(失敗のほうが多いですが)
少しずつ成功に向かって階段を上っていくでしょう。


あきらめないで!

これが第一だと言いました。



ですが、どうしてもダメだ〜って時は
ニッキまでご連絡ください。
一緒にがんばりましょう!




今回は精神論的なことばかり書きましたが、

次回はいよいよ具体的に「ズバリ!」書きますので

お楽しみに!



───────────────────────────
 ニッキこと西木のメルマガ
   【Step式】アフィリエイトで稼ぎたい人必見!
───────────────────────────



=編集後記=



物販サイトのアイディアもフツフツと浮かんで
いたので、サイト作る日に決めていました。


アイディアの一部をこっそりと♪

・クリスマス関連
 これは競争が激しいので、ニッチなネタやキーワードで
 攻略しなくてはいけませんよね。
 でも、クリスマス〜バレンタインまでは1年で1番、
 購買意欲が上がる時期なので、絶対に関連するサイトを
 作りましょうね。

・年末年始関連
 こちらも今から作りかけて良いと思いますよ。


 メルマガのほうでは、もう少し詳しく暴露しちゃった(汗)



話しを戻して、サイトを作るど!
気合も十分でした。

が、嫁さんがいい天気だから布団干そうと言い出したので、
気軽にお手伝い♪


ラブラブ?


おのろけ?




いや・・・拒否すると、あとが怖いので・・・(爆)


そしたら次から次へと「お願いの嵐」


「ふ〜っ」と一息ついたら、ご飯の時間!


おいおい・・・



メルマガ書き始めたので、結局サイトを1つも
作ることができませんでした。



でも、1つだけワクワクすることあります。

以前、光ファイバーのインターネットに変更しようと
申し込んだので、宅内調査が来ます。

たぶん1月から光に乗り換えできそうです。
いまのADSLでも不満はないですけど、
「光」っていうステータスが待ち遠しいです(笑)




最後までお付き合いくださって、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
                 【Step式】ニッキ




こちらをクリックして、応援していただくとうれしいです


この記事へのコメント
始めまして。
ブログ拝見し、ポチッしました。

初心者に優しい内容でいいですね。
私も勉強させていただきます。

そして、私と相互リンクお願いできないでしょうか。
よろしくお願いします。
Posted by kurin415 at 2006年10月28日 21:47
こんにちは、ヒロです。

先日は、ご訪問いただきありがとうございました。

今度ともよろしくお願いします。

応援クリックさせていただきます。
Posted by 今から始める成功の新理論!ヒロより at 2006年10月29日 09:03
>くりんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
相互リンクのご連絡、ありがとうございます。
リンク貼り完了しました。

これからもよろしくお願いします。

>ヒロさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
ヒロさんのサイトの作りこみを参考に、私も工夫したいと思います。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ニッキ at 2006年10月29日 09:49
ニッキさん、いつも訪問ありがとうございます。
結婚式、失敗したかもです↓
へこんでます。

でも、ニッキさんが訪問してくれていたことでパワーアップ!!

私もニッキさん応援させていただきます

ポチッ!!!!
Posted by 楠田 大樹 at 2006年10月29日 23:35
>楠田 大樹さん
いつもありがとうございます。
今からお伺いしますね。
ちょっとTV見てたら遅くなってしまいました(汗)

結婚式あかんかったんですか・・・

私も失敗したことありますよ。
新郎側でスピーチしたんですけど、新婦の名前をね・・・間違えちゃった(泣)

「純子」って書いて「スミコ」って読むんだったんですけど、緊張からか「ジュンコ」って・・・

穴があったら入りたいとはこのことだと痛感しました。
Posted by ニッキ at 2006年10月30日 00:39
こんばんわ、ニッキさん

ご無沙汰してます。

フォティナイナーです。

最近、物販アフィリをぼちぼち始めてみました。

師走は物販が盛んになりそうで面白いですね!

インスタント・ブログアフィリエイトは良い商材ですね!

では応援してます!
Posted by フォティナイナー  at 2006年12月08日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログアフィリエイトで日給8万円
Excerpt: ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってし...
Weblog: 儲かるアフィリエイトビジネス
Tracked: 2006-10-29 02:31
1日、1回!こちらをクリックして、応援していただくとうれしいです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。