初心者が最初にやること2

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■                          〜vol.5〜
■ 【Step式】アフィリエイトで稼ぎたい人必見!

■ アフィリエイトで稼ぎたい人必見!アフィリエイト濃縮ノウハウ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■初心者がまずやること
(稼げていない人は再確認してくださいね)




亡国のイージスを見ていました。

イージス艦の名前って「神の盾」のことらしいです。

でも、神様ってなんで武器や盾を持ってるんでしょう?

神様なのに??フシギ・・・




続きは編集後記で




本題です。


前回、かなり精神論的なことを書きましたよね。
興味のある方はこちら




1日、1回!こちらをクリックして、応援していただくとうれしいです



やることって、何で稼ぐかによって違うんですよね。


・物販、ブログアフィリエイトで稼ぐ
  =ブログの作成〜アクセス対策など

・メルマガアフィリで稼ぐ
  =メルマガ発行〜読者獲得



さぁ!どっちも徹底的に書きまくります!!


覚悟はいいですか?


いきますよ!!




・・・・



って、実はね、私が気合を入れなくても
初心者や稼げていない人に必要なことは
全部答えが書いてあるんです!



え?どこにって?



とても身近なところです。



焦らしすぎですかね・・・(汗)



答えは

数々の成功者たちが書いたブログや無料レポートです!



え〜またかよ!って言わない。(笑)

私がメルマガやブログで1つ1つ書くより
全部まとめて答えが書いてあるんですよ!!

ただ、どこをどう読めば良いかってコツさえ分かれば
本当に役に立つ情報ばかりですから。




それでは順番にご紹介しましょう。



■ブログ、物販アフィリで稼ぎたい人

まずはブログの作り方を書いてあるサイトです。

「seesaa」ブログを使うことを前提にして紹介します。

なぜ「seesaa」かって?

詳しくは紹介するブログで見ていただきたいのですが、
さらっと紹介すると、



検索したときに上位表示されやすい!

からです。



なぜ上位表示が必要か?

上位表示されていると、検索した人が訪問してくれる
確率が高くなるからです。


とにかく!「seesaa」おすすめです。




「初心者でもわかる!図解ブログ入門!(seesaa編)」
  

ブログの作り方からカスタマイズの仕方まで、丁寧に作られています。
私も参考にさせてもらってます。




物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!
  

以前にもご紹介した、私の師匠(勝手に言ってるだけです)の
「たゆ」さんのサイトです。
全部読むと結構ボリュームあります・・・(汗)

かなり突っ込んだことも書いてあったりしますので、
儲けが出てない人も必見です!!




クニ店長のアフィリエイトプレミア
  

痒いところまで手が届く内容になっています。
サイト管理者のクニ店長の無料レポートも
すばらしい内容でかなり絶賛されています。

絶賛の無料レポートはこちら






■メルマガアフィリで稼ぎたい人!



・・・・



次回まで待ってね。





───────────────────────────
 ニッキこと西木のメルマガ
   【Step式】アフィリエイトで稼ぎたい人必見!
───────────────────────────



=編集後記=



あ・・・日が替わってしまいました。

亡国のイージス、手に汗かきました。



映画とかに縁がないというか、

映画館に10年以上行っていない・・・

DVDで見ればいいやって思ってしまいます。



友達に言わせると、迫力が全然違うって。

はい、今度行ってみます。


何見ようかな・・・(笑)



最後までお付き合いくださって、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
                 【Step式】ニッキ




1日、1回!こちらをクリックして、応援していただくとうれしいです


この記事へのコメント
こんばんは。マエカズです。
ご訪問、応援ありがとうございます。

私がブログを始めたころは、こんなに無料レポートなんてなかったけど、今はいい情報もたくさんかくれてますよね。

集める時間を惜しまなければ、
無料で十分いろんなことができますね。

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月30日 03:20
>maekazさん
いつもありがとうございます。
そうなんです。無料レポートの数が増えて、初心者は何を読めばいいのか?と分からない状態になっています。(私の体験から・笑)

ですが、無料レポートはご指摘の通り時間がある人に向いていると思います。

時間がなく、一気に報酬を狙うには有料の情報商材を買ったほうが良いと思います。

この辺りのことも、メルマガで書こうと思っていました(爆)

これからもご贔屓に♪
Posted by ニッキ at 2006年10月30日 07:58
にっきさん、こんちは。

リョウです(・∀・)。
訪問ありがとうございました。

この無料レポート、
めちゃくちゃいい内容ですよね。

内容が濃い。。
無料でも参考になること
満載ですね。

応援くりっく。。。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年10月30日 13:33
>リョウさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
内容の濃い無料レポートがあると本当に救われます。
内容が良くても高い商材は、初心者にはなかなか買えないですからね・・・

これからもよろしくお願いします。
Posted by ニッキ at 2006年10月30日 23:55
こんにちわ、ニッキさん!

ランキングサイトから来ました、フォティナイナーと申します。


無料レポートにはかなり良質な物も多くあって便利ですよね!

結構、あわせ技を考えると楽しいです。

宜しければ、相互リンクをさせていただいてもよろしいですか?

こちらからはリンクを引いておきますので、お時間有る時のでも確認してみて下さい。

応援ポチ!
Posted by フォティナイナー@できる情報商材アフィリ at 2006年10月31日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
1日、1回!こちらをクリックして、応援していただくとうれしいです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。